1854522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

2thya-ya-yahコン記憶

2005年3月26日(土)晴天

場所:横浜アリーナ

時間:1部/13時会場、14時開演。2部/17時会場、18時開演。  

コンサートタイトル:金八トリオ卒業記念Ya-Ya-yah '05春休み横浜アリーナコンサート




とても晴れた土曜日でした。
会場と同時くらいに横浜アリーナへ到着!!会場の周りは、ファンの子達でごった返してました。ダフィアのおじさんが「チケットあるよ~」って声を掛けて来ます。まだ、チケット「余ってない?」の声賭けではなかったので、少しがっかり・・・なんでやねん^^;


会場へ入ってグッズ見に行きました。
グッズは、ペンライト、ポスター、4人それぞれの個人のウチワ(宏太くんカワユイ☆)、あとサマリーのDVD予約も受け付けてました。 宏太ウチワ2本購入!(嬉しい☆)


会場内へはいると、いつもながらジャニコンの豪華なセットに驚き☆
今回のセットは前面に大ステージ(後ろにスクリーン有)。場内クレーン2箇所。センター席をグルッと大きく囲むように作られた、長い廊下のようなステージ(ここを、宏太くんら、ya-ya-yahが駆け抜けてくれるんだろうなあ っと想像する・・・でへへなぜか嬉しくなる・・・私ってあやしい^^;) センタ席ー後方にサブステージ。
もうワクワクです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



いよいよ開演☆
まずは亀梨くん登場☆・・・会場大興奮。キャー!!って声でいっぱいになる。(私もキャーっておもわず・・・^^;) そして、ya-ya-yah薮宏太、鮎川太陽、八乙女光、山下翔央の順に紹介されました。3人は学ランだったと思います(光君は絶対着ていたのですが、遠すぎて薮くん、太陽くんは未確認、黒の服だったので、まずは間違えないと思います)

「start」の曲で文字通りスタート!
つづいて「勇気100%」
宏太くんソロ「真夜中のAnswer」
光くんソロ「新しい夜明け」
「jast wanna lovin' you」
「stompin」
と歌われたと思います・・うる覚え・・^^;



薮&光の「yaガールズ」のコント☆・・宏太くんのドラえもんになりきった声が、とっても似てました。
翔央&太陽組みは「あるなし探検隊」・・光のパンツはピンク色♪とかいってました。



再び唄へ突入☆
「浪花いろは節」
「世界が一つになるまで」・・・会場中、手話やってました。・・・確か、翔央くんと宏太くんが、みんなが手話やってくれて泣きそうになったって言ってました!!・・・そう言ってくれると嬉しい(T_T)。

ここで亀梨くん「絆」を熱唱!!・・・yaコンで「絆」が聞けるなんて・・・なんてラッキー☆

「Never stop The music」・・・やはり客席の振り有・・・振り覚えて行ったので楽しかったです☆・・・それから私の好きな白のタータン腕上げるとオナカチラ見え服着てました・・萌え・・


たしかここでリレー
翔央チーム・・・クエッション(?)
薮チーム・・・JJ
光チーム・・・jr.
太陽チーム・・・kiss my・・
廊下の様なステージを左右に分かれて、一周しました。・・・翔央くん速いです。その次に薮ちゃん足の長さも有、速かったです^^

それから、会場も一緒にソーラン節。この時は金八トリオがステージ上に立ち真剣に踊ってました☆薮ちゃんがとっても凛々しく見えました。
薮ちゃんだけが学ランボタン止まってなくて康二郎バージョンでした。めちゃカッコイイ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

その後
JJexpressの唄。kiss my・・の唄。jrの唄。
そして、ABCが照会され、ABCがABCをyaと共に熱唱☆
太陽くんソロ・・・歌の題名不明。
翔央くんソロ・・・同じく不明。
宏太くんソロ・・・「Angel come to me」「I want you back」
宏太&光で英語の歌・・・「ABC」


イリュージョン・・・急に薮くんマジシャンになる☆。光捕らえられ、箱に入れられることに。薮歌を歌いだす。その箱に火が付き、会場悲鳴!!光客席方面から登場☆・・・光くん美味しい・・・
光くん歌・・・「黒い朝 白い夜」
光くんソロからはじまる「singin' for you」
この辺から興奮して、記憶ぶっ飛びました。あまり覚えてません^^;

覚えている曲を羅列します。

「Up Down ya-ya-yah」・・・宏太くんがアップダウン、アップダウン♪って歌いながら足を曲げたり伸ばしたりするトコ、めちゃキュートです。
「未来派センス」・・・この歌yaバージョンで聴けるなんて感激でした。
「HARU・NATSU・AKI・FUYU」・・・盛り上がりました~~


アンコール曲。不覚にも、題名が分かりませんでした~~~!!
最後、泣きそうでした。

係員さんの指示のもと、順番に外へ出ると、もう2部の方の列が出来てました。私もその列にいれて~~って気分でした~~°°(≧□≦)°°


新横浜方面はとっても混雑していて、時間かかりそうだったので、東横線の大倉山駅まで歩くことにしました。私、昔この辺に住んでいたので、土地カンあります^^(結構これ、お勧めです。横浜アリーナはアクセス悪いので・・だいたい15分くらいで着くはずなんですが・・・道が難しいかなあ??)

とても、いいお天気で、青空が広がっていました。春風の中、ローソンでアイスを買い、感動に浸りながら、駅までの道のりを楽しみました~~☆



応援グッズ&購入商品照会
薮販売ウチワ2005春2


  TOPへジャンプ





© Rakuten Group, Inc.